2009年11月02日

11月の営業案内

11月の休日

  2日(月)3日(火)
  9日(月)
 16日(月)17日(火)
 23日(月) 
 30日(月) 



 ご無沙汰してますふらふら

更新お休みしてる間、気にかけてメールくださった方
ありがとうございます。
ほんと、体はいたって元気ですひらめき
ただ、自分の中でのテンションが
タイトル通り『明日もがんばろ』ってなれない日があって
もう少し時間が必要な感じ。。。ですかねあせあせ(飛び散る汗)
今はいろいろ自分と向き合って
いろんな事を感じて過ごしてます。

でも見てくれてる人がいるから
再開する気は満まんパンチなんで
また今月15日前後に更新はしまぁすぴかぴか(新しい)

posted by カオリ at 10:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

一人旅。

image/2009-11-16T09:35:201

なんとなく。

どっか行きたくなって

きちゃいました〜

中学の修学旅行以来ですo(^-^)o

昨晩、仕事あけで到着。


本日、曇りなり(-.-;)


カオリ30’s

posted by カオリ at 09:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から。

image/2009-11-16T11:40:041

ん………

感慨深いです…

この地を後に…

次へ移動〜。

カオリ30’s

posted by カオリ at 11:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界遺産。

image/2009-11-16T16:21:111

日本三景世界遺産

宮島『厳島神社』

13時前に到着。

飲まず食わずだったので

広島での初食

宮島口『うえの』のあなご弁当買って

宮島まで移動のフェリーで

一人ご飯f^_^;

食べるの大好きな私の、

一人旅唯一のネック。

食べもん限られるし……


神社は、タイミングよく?干潮時間でした!

けっこう間近で撮ってます。

ワカメがすごかったw(゚o゚)w


只今、帰路の新幹線。

寝ますm(._.)m


カオリ30’s

posted by カオリ at 16:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

あっとゆうま。

最近

家にほとんどいない生活をしてまして

寝に帰ってるとゆう感じ。

パソコンに向かう気分になれず

なかなか電源さえいれなかった

なもんで

10月からあっとゆうまに

時間が過ぎ

先週広島に旅してから

一週間経ってる事にさっき気づき

今日こそちゃんと更新しようと。。。



しばらく

『自分探し』なんて

カッコイイもんではないけど

色んなこと考える時間もって

まだまだ

何の答もでないし、出るわけないし

いっぱい悩んだり考えた事あるけど

歩んでみんとわからない

とゆう結果。

今は、ただ

何かを見つけて目指すモノがほしくて

がんばってる。

気合入れる為に。。。?!

13年ぶりに

左に3つめのピアスあけました耳ぴかぴか(新しい)

image/2009-11-24T23:38:051

なんか

変化がほしかったワケですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひとまず今日はこのへんで。。。

  カオリ30’s



posted by カオリ at 00:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ。

image/2009-11-25T10:34:491
今朝は

雨あがりの超晴れ

1番好きな天気かも

通勤中、空ばっか見てた。

こないだ、偶然出会った

空を中心にばっか

写真をとってる

HABUさんという写真家を発見。

旅行に行くと

必ず空の写真を撮る私としては

衝撃の出会いでした。

興味があるので調べる事にしてみます。

パソコンで見てくれてる人は

気付いてるかもねo(^-^)o

タイトルの写真に空が多い事。


カオリ30’s

posted by カオリ at 10:44| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

