2010年11月03日

11月の営業案内

11月の休日

 1日(月)2日(火)
 8日(月)
15日(月)16日(火)
22日(月)
29日(月)


posted by カオリ at 04:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっかいもの♪

やっと買いました!

image/2010-11-03T04:03:20-1.jpg

カラダスキャン!

ずっと壊れた体重計で量ってたから

実際の体重不明な日続いてましたが。。。

ちゃんと5キロおちてました。

体脂肪19%・BMI18%・骨格筋率30%

体年齢は22歳!!

びっくりでしたわーい(嬉しい顔)


ボロボロになってた通勤カバンもチェンジ!

image/2010-11-03T04:03:20-3.jpg

そしてお出かけカバンも買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

image/2010-11-03T04:03:20-2.jpg

こちらのフェラガモ。

上品やけどキャンバス素材で

ショルダーのとこのチェーンがお気に入り揺れるハート

連休でしたが、火曜は一日寝て終わり。。。

なんと13時間も寝てたあせあせ(飛び散る汗)


料理はがんばってます!

こないだ初餃子に挑戦。

image/2010-10-29T00:13:45-1.jpg

冷凍してあるのでまだ食べてませんが。

寒くなったので、シチューもヘビロテ

image/2010-10-13T23:48:03-1.jpg

おでんも作りすぎて。。。

3日目ですふらふら

  カオリ30’s

posted by カオリ at 04:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

作りすぎた……

image/2010-11-04T21:09:35-1.jpg

毎度…

作りすぎてしまいます。


今晩は肉じゃが。

何日分だこりゃ…

カボチャの煮付けとサラダとみそ汁。

二人分って…難しい…

先日ある家庭にお邪魔して

突然の訪問にも美味しい家庭料理をご馳走になり

さすが主婦!

と、奥様に感心しちゃいました〜



今日はほんとイイ天気で


吸い込まれそうな空でした〜

働いて店にこもってたのが

ほんともどかしい一日でしたよ…(>_<)!


カオリ30’s

posted by カオリ at 21:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

安納芋。

image/2010-11-06T22:16:30-1.jpg

こちらが〜↓↓↓〜チィン♪

image/2010-11-06T22:16:30-4.jpg

きいろっ目

安納芋は紅と黄金があるらしく

こちらは黄金

またの名『蜜芋』

テレビでも出てるけど

種子島の名産らしく


とにかく甘い!


が売り。

焼き芋にしてスイートポテトの甘さあり!

といわれてますが

確かに。。。グッド(上向き矢印)

焼けてるか、おはしをさした穴から

汁がたら〜ってあせあせ(飛び散る汗)

まさしく蜜です。

月曜に買った念願のオーブントースターで

image/2010-11-06T22:16:30-2.jpg

洗った芋に水に浸した

キッチンペーパーをくるんで

そのうえホイルで巻いて

根気よくーーーー45分たらーっ(汗)

ホイルあけて焼き目つけるのに5分

ちゃんと焼き芋でした〜

焼き芋には私は。。。。

image/2010-11-06T22:16:30-3.jpg

ぎゅーにゅーひらめき


  カオリ30’s






posted by カオリ at 00:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

刺身モリモリ♪

image/2010-11-09T11:43:12-1.jpg

お家で魚が食べれないから

外食の機会にいつも食べます!

久々の親孝行ディナーに

『魚が食べたい!』

とリクエスト。

長次郎に行くことになり

お寿司はご飯でお腹いっぱいになっちゃうので

刺身の盛り合わせを。

アジの活けづくりを中心に。

でてきたときはまだしっぽがピクピク(^o^)

ほんと美味しかった〜

大満足なディナーでした〜!

めっきり両親とのディナーが減ったから

風邪ひいてるママさんも強引に付き合ってくれました(^_^;)

ごめんね〜

また親孝行しますf^_^;


カオリ30’s

posted by カオリ at 00:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

本日の晩御飯。

image/2010-11-11T22:01:41-1.jpg

またまたご飯ネタ。

豚ロースが6枚でしか売ってなかったので

揚げずにトンカツの予定でしたが

半分を甘辛漬け焼きに♪

初挑戦のわりにナイスな味になりました〜

醤油、砂糖、みりん、酒、ニンニク、しょうが、食べるラー油

の漬けダレに30分ねかして

裏表2、3分焼いて焼き上がり直前に漬けてたタレを絡めて〜

できあがり♪

トンカツは風邪ひいてるからネギおろしぽんずで。

そぉ………

そして……

今日も食べ過ぎた私…


そそ。

妹ちゃんハピバ♪♪♪


カオリ30’s

posted by カオリ at 22:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

やっちまいました。。。

更新あきまして

心配してもらってた方

予想通り?

体調崩しておりました。。。

今月半ばくらいから

風邪っぽく

病院行って薬も飲んでましたが悪化。。。

実は先週土曜日から

image/2010-11-28T18:19:39-1.jpg

ちょいと入院してまして

一週間お休みいただいてまして

昨日から復活!!

診断は急性気管支炎。

いわゆる軽い肺炎です。

まだ咳はしてますが

このとーり、もー大丈夫です♪

↓↓↓

image/2010-11-28T18:19:39-2.jpg

さすが。。。

後厄???

と感じなくもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ご迷惑おかけしたお客様

申し訳ございませんたらーっ(汗)

  カオリ30’s

posted by カオリ at 18:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

