2011年01月07日

NWE☆YEAR2011!!

みなさま

あけましておめでとうございます〜!

一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。。

最近サボリサボリですが

今年もそんな感じで

いこっかな〜とおもっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ついでに休日案内。

1月は17日月曜18日火曜の連休以外は月曜定休です。


昨年はたくさんのご来店ありがとうございましたひらめき

感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

さすがに12月忙しく、年明けもゆっくり更新するときがなく

今日に至ってしまいましたが

年明け早々からオーナーからmail to

『入院しました。しばらくお店頼みます。。。』

と。

えーーーーーーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

と、あれだけ健康体やった人が体調くずさはりました。

昨日の仕事初めより一人で営業しとりますパンチ

一人となると、ま〜〜〜〜忙しい。。。

しかし、たのしんでいる私もいたりわーい(嬉しい顔)るんるん

いつかの自分の店exclamation&questionのシュミレーション

ってトコですかねグッド(上向き矢印)

昨年は、ホント病院によくかかりました。

医療費計算したら なんとexclamation×2

12万超え右斜め上右斜め上右斜め上

そんなわけで今年の抱負。。。

『健やかな一年』

コレ必須。

そして、もう一つ、

『大切なものを大事に』

とても意味深な言葉です。

昨年の

@いろんな人に携わり(たくさんの人に出会えました)
A自分を磨き(目標達成意識向上まだまだ右斜め上
B関わる皆様を笑顔に(皆様の判断で。。。)

とても充実してました。

更にそんな私に携わる

人・心・事柄

一つ一つを

私なりに前向きに健闘できる一年になると

いいなぁ〜とおもっとります。

ど〜ぞヨロシク黒ハート


  カオリ30’s Smile for 2011ぴかぴか(新しい)



posted by カオリ at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

一人営業三日目。

つかれた。。。。。

今日はハードでした

たった6人のお客様を

内容あったとはいえ

一日座る暇もなく。。。

前の店では一日に最高

15人って日があったような気がします。

まぁアシスタントいてくれたんで

こなせた数ですが。

今日の急がしさは

それを思い出しましたふらふら

って、受付からシャンプー、、、

仕上げに会計まで一人なもんであせあせ(飛び散る汗)

19時にお客さん切れてから

洗濯、片付け、レジ閉め。。。

終わったら21時前もうやだ〜(悲しい顔)

お腹すいたが作る元気はなく

となりの天一にから揚げ買いにいっちゃいました。

待ってる間にラーメン食べればよかった

と後悔バッド(下向き矢印)

明日はバイトさんが

来てくれるみたいで

ガッツリ予約つめて

まわしますよっっっパンチ


  カオリ30’s





posted by カオリ at 00:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

初詣。

賽銭中です。

image/2011-01-10T22:19:41-1.jpg

妹ちゃんたちと氏神様の

向日神社へお参り。

後厄の節分まで守ってもらわなければ

なりませんから。。。


久々にサイゼリヤにて。

image/2011-01-10T22:19:41-4.jpg

ほんとは変顔得意の姪っ子↓

image/2011-01-10T22:19:41-3.jpg

最近ヤバイくらいでぶってきた甥っ子↓

image/2011-01-10T22:19:41-5.jpg

実家にいって

お母様の白髪メンテナンス。

そしてみんなでご飯して帰宅。

いつもとはまた違う

有意義な休日でした。


体の超柔らかい姪っ子↓

image/2011-01-10T22:19:41-2.jpg

まるで中国雑技団。。。

体半分に折れてますexclamation×2

  カオリ30’s

posted by カオリ at 23:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ドレッサー。

年末にニトリに行きました。

実は

初ニトリNEW

基本生活雑貨に興味は

なかったんですが

家事をするようになると

気になるもんが色々で

テンションあがりましたグッド(上向き矢印)

欲しいもんいっぱいであせあせ(飛び散る汗)

色々買ったなかの一つ

image/2011-01-09T00:22:51-1.jpg

基本組み立てるもんが多いですが

こちらのドレッサーも。

いつも居間で化粧道具ちらかして

片付けてを繰り返して

毎日過ごしてたのを

気にしてはって

これで片付け楽やろ〜

と組み立ててくれはりました。

美容道具全般収納できて

快適でするんるん

今の時期寒いので

足元にヒーターもexclamation×2

実家ん時も

鏡台はなかったから

なんだか新鮮ひらめき


  カオリ30’s



posted by カオリ at 11:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ぱんちゃん屋。

桂駅東口すぐんとこにある

韓国料理の店

『ぱんちゃん屋』

。。。とココで

本来、店の写メ登場でしょうが

撮り忘れた。。。

ってか、何一つ写メってないわあせあせ(飛び散る汗)

前店の後輩と久々に会う事になって

お気に入りの店にお連れしましたグッド(上向き矢印)

後輩の写メさえ撮ってませんが

ま〜〜〜〜ほんま可愛らしいコ。

昨日話てて気づいたけど

彼女とは数ヶ月しか一緒に働いてないらしい。

なのに、えらくしたってくれている

ありがたい後輩の一人揺れるハート

まだUNDER30↓な子ですが

であった当初は初々しい二十歳そこそこ

しっかりもしたし

綺麗にもなったね〜ぴかぴか(新しい)

いっぱいしゃべったけど

時計足りなかったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

また時間合ったらゆっくりレストラン

イイ刺激になったよひらめき

  カオリ30’s





posted by カオリ at 13:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

また積もってる〜!?

雪とはわかってましたが〜

朝寝坊したのに

またもや積雪雪

大晦日の朝

予定外に一瞬で積もって

時間がないから原チャで発進ダッシュ(走り出すさま)

やはり。。。

こけたもうやだ〜(悲しい顔)

本日のその現場

image/2011-01-16T12:52:42-2.jpg

こりゃコケるWAバッド(下向き矢印)

そして遅刻。

今日は学習して歩きで足

こんな雪の日は

あまり予約はいらず。。。

暇なもんで

店で変身スペード

巻き巻き次項有

image/2011-01-16T12:52:42-1.jpg

店長いたら

できませんがねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

おっ

雪溶けてきたぞ〜!

さて

ご飯食べよ〜っとレストラン


   カオリ30’s



posted by カオリ at 13:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

いい香り♪

image/2011-01-23T00:03:44-1.jpg

すっぴんで失礼します。

最近、肌乾燥気味で…

使ってた保湿ローションがなくなったから

ネットでなんかないかなぁ〜

と調べてたら…

前に気になってた

『イヴ・サンローラン ベビードール』

発見!!!

そや!この機会に♪

と購入。

ラメ入りでデコルテにつけると

キラキラしてイイ感じ♪

香水はGIVENCHY ウルトラマリン愛用ですが

しばらくおやすみかな!


ベビードールの匂いも大好き

やけど、ほんとは

人がつけてる匂い嗅ぐのが〜

好き♪

ボディローションのわりに

けっこう匂い残るから

しばらくは

ベビードールに包まれて

生活します(^0^)/

うふっ。


カオリ30’s


posted by カオリ at 21:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

白ニット。

image/2011-01-25T18:59:11-1.jpg

めずらしく?

白い服で働いております

確実におちない汚れが

美容師は避けれませんから

あまりチョイスしない色ですが

今年はなんとなく

着てみてます。

本日来店のお客さんに

散々指摘されました〜

『珍しい色着てるわね』


と…

ホメて頂いたので

よしとしょうo(^-^)o


カオリ30’s

posted by カオリ at 19:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

世界の山ちゃん。

ある日

ふらっと歩いててみっけ!

いつのまに京都上陸目

そして昨晩

やっといってまいりました〜

image/2011-01-27T15:27:57-2.jpg

こちらが名物左斜め下

image/2011-01-27T15:27:57-1.jpg

手羽先5本400円レストラン

数年前わざわざ名古屋まで

食べにいったのにダッシュ(走り出すさま)

急遽後輩呼び出して

いってきました

三条木屋町

待ち時間約1時間あせあせ(飛び散る汗)

久々に会う後輩やったから

待ち時間もトーク炸裂で

待てたけど

平日なのに。。。

あんなけはやってたら

羨ましい限り

帰りにたこ焼き食べて

長浜ラーメン みよし

に寄って。。。。

帰り道はスタバ喫茶店ドライブスルー車(セダン)

昨晩は

確実に

食べすぎですバッド(下向き矢印)

今日はひかえよぉ。。。ふらふら


  カオリ30’s

posted by カオリ at 15:44| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ごま豆乳鍋。

image/2011-01-30T00:01:54-1.jpg

これ一人用…

土鍋出すの面倒くさくて


お客さんが今晩はキムチ鍋ってゆうもんやから

一人なのに3〜4人用の

鍋用だしを買ったもんやから

こんなに!?

手抜きまくる為に

ラーメン用の切った野菜が袋売りしてるのに

鳥ももとタラをたしました。

この汁を……

ご飯にかけて食べるのが〜

好き(~_~;)

下品な食べかたでスイマセン…

この汁、かなり美味いんです!

是非みなさんも!

ミツカン『ごま豆乳鍋』

要チェック♪

ミツカンの回し者では

ありませぬm(._.)m


カオリ30’s

posted by カオリ at 00:19| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

