2009年12月07日

今月は名古屋!

先月、広島旅に続き。。

初着陸

IN名古屋。

通過はしょっちゅうしてたけどね。

まず一番の目的
image/2009-12-07T19:03:205image/2009-12-07T19:15:431

昨晩の晩御飯は

こちらの手羽先堪能レストランるんるん

名古屋といえば。。。ですね!

『風来坊』と食べ比べてみたいexclamation


今日は、名古屋城で金鯱に出会い

image/2009-12-07T19:03:201

ランチに『矢場とん』でみそカツレストラン

image/2009-12-07T19:03:202

帰りに『千寿』の天むすGETパンチ

image/2009-12-07T19:03:203image/2009-12-07T19:03:204

エビがぷりっぷりウマウマでビビッたがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

ち〜っこい店やのに

泉ピン子・安住さん・フジモンetcの

サインあったわひらめき

  カオリ30’s
posted by カオリ at 21:03| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さん、食べてばっかじゃん…
でも名古屋メシ最高!
私も手羽先大好き〜指までおいしくなりますよね。
あとは熱田蓬莱軒でひつまぶし食べて、山本屋総本家で味噌煮込みうどんすすり、コメダコーヒーで小倉トーストつまんで、寿がきやでラーメン&コーヒークリーム食べたら完成です☆
Posted by ヤノ嫁 at 2009年12月08日 01:11
ヤノ嫁さま→

生きてたかぁ〜w(゚o゚)w
コメントいただけるくらいやし体調良くなったのね〜!

ってか、名古屋はなかなか食べ物の宝庫やな〜o(^-^)o友達にも母親にも、モーニング食べてきたかぁ〜(~o~)って言われて〜なんのこっちゃ〜おもたら…すごいらしいね〜コーヒー頼んだら、なんか色々付いてくるらしいやん〜!
小倉トーストも有名とは知らず…見かけた時に〜『なんなんこの食べ物〜!ありえんグロイな!甘甘やん(>_<)』って…驚くあたしが名古屋知らずでしたね…
コメダコーヒーも、やたらあるな〜と思いながら…イノダのパクリ〜♪とか言ってましたが…名古屋の方にしてみれば…f^_^;
ヤノ嫁ちゃんは岐阜だったもんね〜そりゃ詳しいはずやわ〜!

『矢場とん』おいしかったけど〜やっぱ『かつくら』勝ちやな〜(^0^)/

Posted by カオリ at 2009年12月08日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134972216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

