2009年12月09日

相変わらず夜…

image/2009-12-09T00:53:361
友達に内祝いでいただいた〜!

めちゃめちゃカラフルな

パスタたち♪

めちゃカワイイの〜(;_;)
オリーブオイルもついてて

レシピもついてて

『作りなさいよ〜』

といわんばかり

食べるの…楽しみ♪


そして

やはり……

夜型になってます…

大丈夫かあたし…

明日起きれるんやろか〜

寝れる対策をとらなきゃ…(;_;)


カオリ30’s
posted by カオリ at 01:20| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃおシャレ食品ですね〜
茹でるだけでよそいきの食卓になりそうな。
最近はレトルトのパスタソースもおいしそうなんいっぱいあるし、
十分お手軽に楽しめますよ!きっと。

今日は私も珍しく夜更かし中。
というか眠れない。
なんだかいらいらと自己嫌悪が最悪スパイラル…
「感謝を忘れてはいけない」
と頭ではわかっているものの、
「なんで私ばっかり」
「私のことわかってくれてるのかなぁ」
とか自分のことばっかり中心に思ってしまう私…
あぁ贅沢病で、自分勝手でいやです。

愚痴ごめんなさい。
そして意味不明なコメントでごめんなさい。
半分以上自分勝手コメントですね。
なんかインフルのウイルスが脳みそに回ったみたい。
旦那さんにはナイショで。
朝には元気になります。

焼き肉行きましょーね☆
そしたらもっと元気になります。いひひ。
Posted by ヤノ嫁 at 2009年12月09日 01:58
ヤノ嫁さま→

贅沢病ねぇ。。。
『ないものねだり』って言葉があります。
最近あたしも日々感じてるよ。
1か月前、2か月前。。。1年前。。。
望みや願望は違いました。
私が幸せそうに思ってる人にも悩みはあって、その人からすれば私が羨ましかったりします。
欲を満たせば次の欲が出る。
その欲が満たないために悩んでしんどくなる。
今の私には、ヤノ嫁ちゃんの欲は羨ましいな。。。
満たしたい目標がある事が羨ましい。
まず、目標からつくらなきゃ欲もでないしね。
誰かの為に生きるっていったら大袈裟やけど、この人の為にがんばらなきゃって思える人がいるって幸せな事だよ。
目の前に行き詰ったら、一歩ひいて大きな目でみたら悩んでた事が少し小さくみえるかもしれないよ!

って、独身で子なしのあたしが偉そうに言う事ちゃうけどね。。。

あっ。。コメント返しながっ。。。
Posted by カオリ at 2009年12月10日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135088793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。