2009年12月30日

2009年最後の休日は。

滋賀県で映画デート。

23歳年下のmen'sとハートたち(複数ハート)

。。。ハハハあせあせ(飛び散る汗)

ご存じ、甥っ子ちゃんです。

はたからみりゃ

まっ、親子やわふらふら

上映前にポップコーンなくなりそでした

image/2009-12-28T23:10:391image/2009-12-28T23:10:392

『こんな大きいとおもわへんかった』

といいながら、二人とも

ぺろりグッド(上向き矢印)

なもんで、映画あとのお昼ご飯

二人とも食べれずバッド(下向き矢印)

今回、甥っ子が誘ってくれた

映画映画はこちら左斜め下

image/2009-12-28T23:10:393

なかなか、イイ話で切ない話。

アニメなのに

観てた時は

アニメという感覚ではなかったな。

一人の

おじいさん・おばあさん・子供として。

なんだか

ありえな〜いたらーっ(汗)

と思いつつも

最後はフツーに感動ぴかぴか(新しい)


どーせアニメ。。。

と思って観たら

期待に応えてくれると思います。


  カオリ30’s



posted by カオリ at 03:04| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ〜
私もみたよ〜
めいっ子達に大人気カールじいさん(・∀・)
3Dのやつ見た〜
あやしいメガネ姿にて、同じくポップコーン食べながら観賞〜

普通に感動した〜
Posted by H美 at 2009年12月30日 09:44
H美ちん→

観たんや〜!!
3D最近人気なんかしら。。。
子供むけには、必ずあるね。。。
お互い、イイおばちゃんしてるよねぇぇぇ。

きっと

来年もね。。。
Posted by カオリ at 2009年12月31日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

