2009年12月31日

09’LAST DAY(^.^)/~~~

2009年

とうとう終わりますね

今年は私にとって

色々行動してみつめなおす事のできた

きっと、とても意味のある

1年やったと思う。

1年前の自分をブログで振り返ってみたら

自分らしく過ごせたんかもな。。

って思った。

今年初コメントの返信で書いた

【自分の在り方】

こんな事書いてた。


色んな出来事にいっぱいぶつかって
そして
成長していけたら・・・
人生は積み重ね。
もし回り道しても
きっと無駄じゃないはずだし
後悔はしないもんね。
がんばらないと
前の日よりイイ自分には会えない
明日の自分に
自慢できる日々過ごせるように



色々考えて出した結果

後悔しないようにとった行動

辛かった時に耐えた事

がんばって過ごした日があるから

『あ〜しとけばよかった。。』

って思わなくていい今日がある事


正直1年振り返ると

今年は辛かったかな。。

でも

経験した事で

周りに居てくれる人のありがたさ

自分がどう在りたいのか

に気づけたり。

きっと成長はしたと思う。


だから、『オツカレサマ』

って言ってあげる事にします!


来年は、今年より

笑顔でいられる日を増やすからねっ`


  カオリ30’s



posted by カオリ at 01:35| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

