2009年12月31日

ありがとう。

image/2009-12-31T14:30:031

ご来店くださったみなさま

お付き合い頂いた方々

今年も一年ありがとうございました。

ほんとに、ほんとに。


2010年1月は6日より通常営業です。

定休日は月曜日のみです。


今年最後の一枚は……

沖縄行った時の

お気に入り空写真

にて、締めくくります。


有難うございましたo(^-^)o


   カオリ30’s
posted by カオリ at 14:37| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も一年お疲れ様でした。
沖縄の空 最高やねぇ。

来年たくさん会えますよーに。
またお話聞かせてね。
ありがとう冷や汗
Posted by みたち at 2009年12月31日 22:10
みたち→

返信おそなってごめん!!
昨年は、久々にちょこっと会えたもんな〜
また、帰省してるときには言ってね!!
なかなか、関東方面に行く予定が無くなっちゃったもんで。。。
行く機会あらば、是非寄りますからっ!
今年も、カオリのブログ楽しんでやってくださいな〜。
Posted by カオリ at 2010年01月04日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137038957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

