2010年01月04日

キター2010!!

あけまして 

おめでとうございます


image/2010-01-03T23:37:192

とまぁ1発目

太陽に照らされている自分を

載っけてみたよ〜

家の近所であせあせ(飛び散る汗)

みなさまいかがお過ごしですか〜

あたくしは・・・

元旦目覚めより

偏頭痛に見舞われふらふら

今夜やっと復活しました。

やし、更新が今日なのですダッシュ(走り出すさま)

今年の初空の写真を撮りに

夕方散歩に出かけGETカメラ

image/2010-01-03T23:37:193
もいっちょ!
image/2010-01-03T23:37:194

いいの撮れた〜小畑川より牡牛座


昨年はいろんな人に助けられました

今年はいろんな人にたずさわって

自分を磨いてみます

んで

関わるみなさまを笑顔にできるように。

自分の存在をアピっていくのですグッド(上向き矢印)


とまぁ、

カタったり、フケったり、ツタえたり

なブログ更新していきます!


2010年もどーぞよろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


   カオリ30’s


posted by カオリ at 03:12| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう(*^▽^)/

また今年もよろしくね☆
私は去年からの風邪が治らないわ(T-T)
お互い気をつけましょお
Posted by まるまゆ at 2010年01月04日 15:12
まるまゆ→

あけおめですo(^-^)o
一年あっちゅ〜までした…
まるまゆも東京生活充実してたなら、ダダーッと過ぎた2009年だったでしょうね〜(~o~)
今年もまた会いたいね〜♪

Posted by カオリ at 2010年01月04日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137331100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

