2010年01月28日

初コストコ。

行ってきました。

初めての、コストコ。

テレビTVでは見てましたが。。。

食べ切れへんのに

思わず嬉しくなって

買ってしまったのがコレ左斜め下

image/2010-01-28T10:25:021

クロワッサン。

30コくらい入って680YEN有料

安いexclamation×2

好物とはいえ。。。

今や毎日食べてるが

無くならないたらーっ(汗)

前に一度行ったIKEAの日用品

って感じですね。

年会費高かったけど。。

おもしろいトコやったわーい(嬉しい顔)

image/2010-01-28T10:25:022

  カオリ30’s

posted by カオリ at 10:38| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コストコ面白いやんね☆
初めて行った時、オリーブオイル買うつもりやったけど、ボトルのあまりのでっかさに買えなかった(笑)
べーグルよく買うよ☆ 冷凍しておくよんo(^-^)o
Posted by まるまゆ at 2010年02月06日 14:16
まるまゆ→
買ったよ〜オリーブオイル!!
かなりでっかいわっっっ♪
好物のミニクロワッサン買ったけど。。。
一人で消化したため8日間食べ続けたよ〜。
テンションあがって色々買ったらすごい金額いっちゃたわ!!!
消化しきれないお菓子が家にわんさかあるのだ・・・
冷凍すべきものたくさんあるよねぇ
でも、また行きたいとこです♪
Posted by カオリ at 2010年02月10日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139577272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

