2010年05月07日

5月の営業案内

スイマセンバッド(下向き矢印)

なにかに

いっぱいいっぱいであせあせ(飛び散る汗)

忘れてました。。。

5月の休日

  3日(月)
 10日(月)
 17日(月)18日(火)
 24日(月)
 31日(月)

かわいい久々に新商品のご案内。

いつだったでしょうか。。。
ミルボンのディーセスシリーズから『ノイ』が出たとき以来ですね。
しかし、この間にもたくさんの商品が出ましたが、自分が納得できないものは売れない主義で。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
みなさんに商売っ気がナイバッド(下向き矢印)といわれることも多々。
そんな私が、今回オススメできる商品が出ました。
またまたミルボン・ディーセスより
『APROU(アプラウ)』
image/2010-05-07T17:53:451
こちらは、洗い流さないトリートメント。
ブロー剤ですね。
2種類あって、
『ウォーターゲル』
毛量=普通〜少なめ
毛質=普通〜軟毛
スタイリングにしっとり感が差し支えない程度
年齢とともに痩せてボリュームのなくなってきた髪に対応。

『モイスチャー』
毛量=多め〜普通
毛質=全般
とにかくダメージ大にはイイです。かといって重くなりすぎないのが使いやすい。
ダメージ大でかなりの癖毛の方には少しもの足りないかも。。。

いづれにしても私が髪質わかってる方なら、ちゃんと見合わせますから。
個人的に、とっても保湿要な髪してるくせに、オイル系のブロー剤がキライで。。。(手がぬるぬるになるのが嫌なだけ)イイと思う商品でも避ける事しばし。。。
久々に発売したコチラの商品は、乳液タイプなんで手をさらっと洗えますし♪
お〜〜〜ひらめき
と思ったワケで、今回のご紹介に至ったのですぴかぴか(新しい)

100g2400円で販売しております。

posted by カオリ at 18:35| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。