2010年09月29日

コテパーマ。

妹ちゃんが

コテパーマデビューグッド(上向き矢印)

巻き髪にほど近い仕上がりになるので

普通のパーマがあたりにくい

妹ちゃんにはいいかなと。。。

先日、友達もあてて

やりやすくなったみたいで

今回もなかなかの仕上がり。

後は。。。

本人の慣れ次第あせあせ(飛び散る汗)

がんばってねexclamation×2

こんな感じ左斜め下

image/2010-09-28T21:23:18-1.jpg

正面の写真は

断られました。。。ふらふら

  カオリ30’s

posted by カオリ at 20:01| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜(・∀・)
妹ちんもあてたのね〜

こちらもなかなかやりやすくなりかなり楽チンになりました♪
やはりドライヤーテクがまだ微妙で結局若干まいてるんやけど、全然違う!!!すぐちゃんと形になるし!ありがとね〜(´∀`)

やはりでもあとちょい長さだしたいH美より
Posted by H美 at 2010年09月30日 07:50
H美ん→

よかったぁ〜やりやすくなって(^o^)
毛先は……きちゃないから〜やはり切りましたがね(*_*)
綺麗に巻いても毛先がジリッとなってたら残念な感じに見えるからなぁ〜やむを得ず……
頑張ってのばそかぁ〜
うちのサロン商品、パーフェクトに使ってくれてるから、今のダメージで保ててるんだよ〜
引き続きごひいきよろしく(~o~)

Posted by カオリ at 2010年09月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164151567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

