2010年11月03日

おっかいもの♪

やっと買いました!

image/2010-11-03T04:03:20-1.jpg

カラダスキャン!

ずっと壊れた体重計で量ってたから

実際の体重不明な日続いてましたが。。。

ちゃんと5キロおちてました。

体脂肪19%・BMI18%・骨格筋率30%

体年齢は22歳!!

びっくりでしたわーい(嬉しい顔)


ボロボロになってた通勤カバンもチェンジ!

image/2010-11-03T04:03:20-3.jpg

そしてお出かけカバンも買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

image/2010-11-03T04:03:20-2.jpg

こちらのフェラガモ。

上品やけどキャンバス素材で

ショルダーのとこのチェーンがお気に入り揺れるハート

連休でしたが、火曜は一日寝て終わり。。。

なんと13時間も寝てたあせあせ(飛び散る汗)


料理はがんばってます!

こないだ初餃子に挑戦。

image/2010-10-29T00:13:45-1.jpg

冷凍してあるのでまだ食べてませんが。

寒くなったので、シチューもヘビロテ

image/2010-10-13T23:48:03-1.jpg

おでんも作りすぎて。。。

3日目ですふらふら

  カオリ30’s

posted by カオリ at 04:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

