2011年01月27日

世界の山ちゃん。

ある日

ふらっと歩いててみっけ!

いつのまに京都上陸目

そして昨晩

やっといってまいりました〜

image/2011-01-27T15:27:57-2.jpg

こちらが名物左斜め下

image/2011-01-27T15:27:57-1.jpg

手羽先5本400円レストラン

数年前わざわざ名古屋まで

食べにいったのにダッシュ(走り出すさま)

急遽後輩呼び出して

いってきました

三条木屋町

待ち時間約1時間あせあせ(飛び散る汗)

久々に会う後輩やったから

待ち時間もトーク炸裂で

待てたけど

平日なのに。。。

あんなけはやってたら

羨ましい限り

帰りにたこ焼き食べて

長浜ラーメン みよし

に寄って。。。。

帰り道はスタバ喫茶店ドライブスルー車(セダン)

昨晩は

確実に

食べすぎですバッド(下向き矢印)

今日はひかえよぉ。。。ふらふら


  カオリ30’s

posted by カオリ at 15:44| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ!
木屋町に山ちゃんが出来たんやぁーw(゚o゚)w
行きたいかも。。
Posted by まるまゆ at 2011年01月31日 03:01
まるまゆへ→

あたしもびっくりした〜(>_<)
京都は初出店みたい〜
やっぱ癖になる味かも〜
東京にもあるんかな?

また行けたらいこ〜ね〜♪

Posted by カオリ at 2011年02月01日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

