2007年06月12日

店舗詳細

次項有hair DEF designning care
電話075−381−9023
郵便局西京区山田大吉見町17-2 メゾンブランシュ1F
電車阪急桂駅 西口出て徒歩15分
車(セダン)9号線千代原口すぐ横の西友に停めてる方多いです。
  (契約駐車場ではありませんので!買い物して二時間無料です。)
ひらめき営業時間 火曜〜金曜10:00〜19:00(パーマ18:00)
         土日曜9:30〜18:30(パーマ17:30)
       【毎週月曜&第三月火曜 定休日】

posted by カオリ at 01:09| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝・おめでとっ!!

新しい場所でお仕事って楽しそう。
お店は楽しい雰囲気なの?
また、いつものようにおバカな話をしても
大丈夫??
第一号のお客さんになりたかったけど
もう、遅いわな・・・。

あんまり頑張りすぎないくらいで、頑張って^^

ところで、いつ私の髪を切りにイギリスまで
出張してくれるの??
かなり気長に待ってます♪
Posted by お嬢。 at 2007年06月16日 06:21
おっはよーーー☆
待ってました♪

髪の毛の量が多くて多くて

このお店知ってるよー
前通った事 何回かあると思う
近くの天一けっこう美味よね

私の家からけっこう近いので
また近いうちにお願いしに行きます!

よろしくー

次はパーマも夏だしあてたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんてね
また相談しまーす

がんばってねーお仕事☆


Posted by ひとみ at 2007年06月16日 10:42
カオリ→お嬢
いやいや〜わざわざイギリスよりコメント さあんきゅっ(><)/元気そぉで何よりですわ〜!
ラスは〜?お元気??《プリンセス カオリ》を忘れてないでしょうね・・・ってか・・行けるか!!!働きだした〜ゆうてますやん!イギリス行きは夢のまた夢のまた夢の・・・
また日本帰ってきたら寄って!!全くかまえないできてくれても成り立つお店です!!
Posted by カオリ at 2007年06月18日 01:13
カオリ→ひとみ
近くなって、よかったよかった!
また、いつでも きてくださいな?!
もしよかったら、コテパーマってのをあててみたいかな・・・ウヒヒィ
Posted by カオリ at 2007年06月18日 01:18
なーに?コテパーマって?????

最近夏なんでパーマあてたいなーっておもってたのー
まだゆんわり前あててもらったやつがのこってるけどね☆

もっぱら最近は前髪がのびてきて
ポンパ風にしてるよー


デジパあてたいなぁっておもってたけど
そんなコテパーマというものが存在するなら
次回よろしくっす

Posted by ひとみ at 2007年06月27日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

