2007年07月03日

いや〜な感じ!

最近の湿気。さすがに梅雨ですねぇ・・・たまらなくうっとおしい!
くせ毛の方は、わかると思いますが雨の降る前は異常にモジャってきます。
湿気=モジャる。
湿気=汗をかく。
汗をかく=モジャる。  ということは・・・
湿気=汗=モジャモジャ。
という感じで、この湿気の中わたくし最近話題のビリーズブートキャンプにキャンプインしております!
まぁ〜うわさどうり超ハード・・まともにやったら体壊れちゃいますよ!
でも、始めた時より随分ついていけるようになりました(^^)V
終わる頃には半端ない汗!顎からポタポタ落ちるくらい!
あの汗は・・・ジムにいるムキムキの人が本気でマシーンと向き合ってる時くらいしか出ないと思ってましたよ。(想像したっしょ!)
まっ、キャンプ中はくせ毛モジャっててもお構いなしです!
なんだか最近鍛えている人のストイックさがわかる気がします・・・
痩せたくて始めたはずですが・・・
自分の筋肉と戦ってる時って、なんかイイです。
がんばってつづけよっと!   カオリ30’s
posted by カオリ at 00:10| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も・・・・入隊結構前にしました。

そして・・・すぐに除隊いたしました・・・
超はーど・・・w


Posted by ひとみ at 2007年07月03日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。