2007年07月08日

そろそろ。

お盆休みの計画をたてないと〜!って、遅いような・・・
去年まで美容師という仕事がら夏休みを夏にはとってなかったから、学生時代以来の本当の夏休み・・・お盆休みを迎えるわけで。
どこにいくか考えてて、大好きな沖縄のプランを拝見・・・
ぶっ飛びました・・・
ウワサには聞いてたけど本当に三倍の値段なんですね・・・
“脱無職”したばかりの私には、沖縄〜♪♪  なぁ〜んていってる場合ではございましぇん!!
今年は沖縄はお預けかな(;;)
これまで行った写真眺めてごまかそっと・・・余計行きたくなったりして・・!!
でも沖縄ってすごいよ〜どんな場面で写真撮っても絵になるの!甥っこが沖縄で【カメラ小僧】になってたけど、どことっても『あり』な感じの写真になってた!小僧(若干7歳)の腕が良いのか、沖縄がすんごいのか・・・
なんしか、なにげに撮った写真がとてつもなく美しくなっちゃたりしますよo(^^)o
気になる人は行ってみましょう!!   カオリ30’s
CIMG0964.JPG
posted by カオリ at 02:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

