2007年07月29日

ナニワの日!?

7月28日を『なにわの日』という??

そんな呼び方するのは彼氏だけだと思ってた・・・
矢井田 瞳さんは大阪出身も兼ねて、なにわの日に入籍しはったらしいですね〜。
これはこれは、おめでとうございます!
めでたいのは、それだけでは済みません!
うちのお父様はっぴ〜ば〜すでぇい!!なのです。
更に更に彼氏のお父さんも『なにわの日』生まれ。
いや〜めでたいめでたい!
まぁ、本人たちは そ〜んなに祝ってもらう歳ではなくなってきてるようですがねぇぇぇ(^^;)
今年は去年までみたいにバブリーではないので、とりあえずケーキ買いました。
久々にホールケーキ!今年はひょんな出会いから、
【亀屋友永】さんで購入。
和菓子屋かと思いきや洋菓子店。
最近、上品な味・きれいな見た目等ケーキに求められる質は どんどん上がってますね。
でも、今回のケーキは非常にオーソドックスな生ケーキ。
フツーにおいしかったよ!しかし56歳と伝えたはずが・・・
何故か・・・長いの5本・短いの4本のロウソクしか入ってなかった。
足りね〜じゃん!!o(><)o
家ん中探したけど、見当たらず。
5本だけ火をつける事に。
お父さんは・・・
少し若返った気分にな〜ろぉ〜♪
と、50歳の気分を味わっておられました。
あんまり、かわんね〜よ!お父さん・・・

ホールケーキへの願望 → 一回でいいから真ん中から、がっつりフォークで食べてみたいなぁ・・・
いやいや、今日はお父さんの誕生日でした・・・ カオリ30’s
CIMG2494.JPG
posted by カオリ at 02:15| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーーーーーーーーー

5本ほんとにささってる!笑

フルーツいっぱいやん
ってかおっちゃん、50歳の気分って
!!!!!

なにわの日 結婚しましたねぇ
やいこさん。
めでたい!!!!!

ちなみに私は3月31日なんで
ささいな日生まれです。
Posted by ひとみ at 2007年08月04日 19:47
コメントありがと〜!なんか、あんただけだな〜コメントしてくれてるの・・・はははぁ〜。
ささいな日って・・
ぷぷぷ。
ひとみさん・・あんたの存在
決してささいでわ、ぬぁ〜い!
この世の中で上位ランクなオモシロキャラだ。

Posted by カオリ→ひとみ at 2007年08月07日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

