2007年08月07日

向日葵

.jpg
やっと咲きました。
って、私が育てたわけではないけどぉ。
家の近くに規模は小さいけど、向日葵畑があるのです。
ここ数年、見に行くのが楽しみになりました。
向日葵って、なんだか元気になれる花。
大きな花が、
『がんばれo(><)o』
って、言ってくれてるみたい。
そんな風に思うのは、私だけ・・・???

一年前、イギリスに嫁いだ友達に、日本を離れる時
寂しくなったら・・
の、意味を込めて
お気に入りの向日葵の写真
プレゼントしたんだ。

元気にしてるかな・・・???

今日は、久しぶりに街中にでたよ。
毎日通ってたところなのに、
なんだか、新しい気分で歩いてた。
都会だ・・・
と、思わずにはいられなかった。やっぱり、
おしゃれがんばってる人
いっぱいいたわぁ。
私、田舎者になってるぅぅぅ???   カオリ30’s

posted by カオリ at 02:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんっ♪
大事にしてるよ〜。
写真を見ては、いつも元気をいっぱいもらっています^^

1年って早いね。
今年の向日葵も綺麗で元気そう!!
えっ、まだ頑張れって言うの??
もう限界ですってば^^。

関空まで見送ってくれた日から
もうすぐ1年。
あ、それから髪切ってないわ・・・。
ね、もう限界でしょっ^^
Posted by お嬢。 at 2007年08月09日 05:57
大変そぉなんはテニス部旧友から聞いたよ〜!お嬢でも参る事あるんだね・・・
来週から五日間のお盆休み、そっちいけたらよかったんだけどねぇぇ・・・
まぁ、なんしかこっちも貧乏やし!
IN・イギリスはまだ夢のような話じゃ・・・
ってか、一年髪ほったらかしてるのね。
私 腕良すぎ!!!
Posted by カオリ→お嬢。 at 2007年08月10日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。