2007年08月17日

2007年ざんしょ・・・

有意義に過ごせました
2007年 夏
今日でお盆休みも終わります。
夏休みの日記つけておっこかな。

今年は和歌山に旅行
海水浴>>>田辺扇ヶ浜海水浴場へ
CIMG2518.JPG
朝早くに到着
どうやら ファミリービーチ。
お子ちゃまだらけ〜!!!
しかも、雲行き怪しい??
おもたらーーー! 降り出した(;;)
やはり、【雨女】なのでしょうか・・・
いや、私だけのせいではないはずっ(><;)
でもでも!お昼くらいから晴れてきました!
おかげで日焼けでヒリヒリ。

今日のお宿>>>紀州南部ロイヤルホテル
温泉、大浴場もあって、部屋も広かった!
部屋は10階建ての9F
オーシャンビューとはきいていたけど
期待は 裏切られなかったよ!!

CIMG2526.JPG
でしょ???

ホテルは高台にあったので景色はほんまによかった!
ガレージから海が見えるんだけど
これまた  う〜み〜!!
ってな、景色。
思わず・・う〜み〜は ひろい〜な お〜きいな〜♪
と、歌っちゃいたくるくらい(〜o〜)/^^
CIMG2533.JPG

こちらも また、なかなかイイ眺めでしょ!

社会人になって、初めての《お盆》休み。
夏に夏を満喫するのも
イイ気分ですね!
明日から、現実に引き戻され お仕事三昧。

今年もイイ思い出できました♪   カオリ30’s

posted by カオリ at 19:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51726375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。