2007年09月12日

家族でランチ♪

ずっと気になってたランチ。
ランチってのは、なかなか行く機会がない。
ましてや、ファミリーでディナーはあってもランチは ない。

偶然にも、家族みんなが休みの10日月曜。
これは行くしかないっしょ〜!と、提案。

ランチで4000円!!??

もちろん最初は却下↓
行った事もないのに、絶対おいしからっo(><)o
と、説得。
ネットで調べた上で、値段のわりにハズレなさそうな確信を得て
いってきたのは、

【京都ホテルオークラ 桃李 ランチオーダーバイキング】

サービスがやっぱりホテル。
超気分がよい。
味ハズレなしでよい。
んまかった〜V(^O^)V
CIMG2551.JPG
CIMG2555.JPG

お初!おとん&おかんでっス!

最初に蟹とフカヒレスープが登場
『ふ〜ん高そうな雰囲気はあるかな〜!』
と、上から目線な私。
その後、50種類程あるメニューよりオーダー。
ちなみに、うちのと〜ちゃん・・・
行く前にネットで出したメニューに食べる候補チェックしてた。
本気だ(^^;)
さすがA型 計画的。
その血をひいてるのは・・・この私。
そぉいえば、と〜ちゃん 脳内メーカー・・・
【食】で埋め尽くされてたの。
私はおとんを、こう名づけている。

《歩くバキュームカー》

さておき。
肉系より魚介のおいしさに満足。
伊勢海老のチリソースは、苦手な私でも
んまっ(◎◎)d
イカとかかなり良い歯ごたえ!
野菜とかシャキシャキに炒めてあって
活かされてる〜!!!
って感じ○
私のお気に入りBEST3〜!

1 海老入り棒はるまき(写真参照!)
2 伊勢海老のマヨネーズソース(おかんがもってるカシラついてました。)
3 杏仁豆腐(今までで食べた中でNO.1)

一位に輝いた理由は、見た目フツーなのに、噛めば噛む程味わい○
CIMG2559.JPG

あ〜胃がもっと大きかったら、もっと食べれたのに・・・
でもでも!税・サ込み¥4042 は、納得しました。

ぜーたくっちゃ〜ぜーたくだな。     カオリ30’s

posted by カオリ at 01:26| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。