2007年09月24日

断髪!25a+5a

予告していた方達へ・・・
UP遅れてすみませ〜ん!
ゆっくり書き込む時間がなくてですね・・(^^;)

はい。
久々に切りましたよ〜!
脱。超ロングヘア〜〜。

切ってもらってみたい人がいて、はるばる神戸に行って参りました。
ついでに友達のうちに一泊二日してきた。

久々に上手い!!!
と、思えるスタイリストに出会いました。
皆様にも、そんな風に思ってもらえる美容師にならなくてわ!
です。

しかし!
カウンセリングしてもらってるうちに説明に面倒くさくなり・・・
『おまかせします!』
と、まるで素人なワタシ。

腰近くまで伸びてた髪、25a程断髪。
仕上がり→・・・長くない??
みたいな。
気合入れて切りに行ってるの知ってる人達に
聞いてみたら、やっぱり 思ったより長い〜!!??

上手に切って頂いたので、なるべく裾だけ 家帰って

セルフカット5a。

そして合計30aくらい断髪。

爽快です!

でも、 切ったわ〜! ってゆう感じがしない。

そう、かなり馴染んでいるの。

前からこんな感じだった?みたいな。

こんな感じです↓

A.jpg

仕事中。ちと、疲れた顔ですいません・・・

切った理由。

知りたい人は、店来てください(><)V

あっ・・決して、無理強いではありませんから。 カオリ30’s


いとこの子供が産まれました!
おめでと〜!Tちゃん!子育てがんばって!!

しかし。また、先越されたわ・・・

   




posted by カオリ at 22:02| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57033367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。