2007年11月16日

ゆとり。

仕事の時間が変わってから、【ゆとり】とゆうものを
感じるようになった。
前の職場では、あんまり必要なもんやとは思ってへんかったけど・・
ってゆうか、わからんかったとゆうか・・・

終業してから、なにかとできる時間がある。

雑誌を見る。
本を読む。
買い物に行く。
ご飯食べに出かける。
00:00頃 寝る。

できそうで、できなかった。
時間にゆとりがなかった。
2007年元旦以降、日々感じてる。
ブログのタイトルには、そんな意味もあります!

最近一人で勝手に【夜お茶】にはまってますの喫茶店
こないだ、友達からいろんなフレーバーのハーブティーもらったのです!
毎晩、違うフレーバーを楽しんでますの!
丁度寒くなってきたし、あったかいお茶がGOO!
寝る前の楽しみな時間となりましたぴかぴか(新しい)

紅茶.jpg

これも一つのゆとりですの(*^O^*)

それとそれと!生まれて初めて食べました!

≪ラフランス≫

めちゃくちゃめちゃくちゃ んまかった黒ハート
りんご?なし?メロン?
みたいな・・・
しかし・・ラフランスの中でも イイ品グッド(上向き矢印)であることは
初めてでもわかったよ。

ありがと〜〜Yちん!ほんと おいしかったよ〜!
なんで今まで食べたことなかったんだろう・・・
ママにもありがとうとお伝えください!(^人^)

チラッっとでもBLOG覗いてくださってた方々、更新久々ですいましぇん。もうやだ〜(悲しい顔)

こりずにまた、覗いたってくださいなっ。ねっ。  カオリ30’s
posted by カオリ at 02:05| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん!ドキドキしながらもこれはコメントしなくては!!と思い、初書き込みしまーす。

お茶&ラフランス気に入ってもらえて良かった!!

いつもいつもお世話になりっぱなしで、カオリさんに足向けて寝れへんわ〜。
あーでもベッドの方向的に足向けてるかも(笑)

またウダウダお喋りしよな〜。
Posted by Yちん at 2007年11月16日 21:32
Yちんへ
書き込みTHANK YOU!お世話だなんて〜!長年あたくしのお客さましていただうてるんですもの〜(><)こんくらい、へっちゃら!
身軽なうちに、家庭訪問するわ〜。

足むけられてる・・・
大丈夫!
あたしも、そっちに足向けてねてるから〜!
〜お客様は神様〜
といいます。
神様にあしむけて寝てる あたしのが、ばちあたり???
ってことは・・・どこ向いても・・
ねれへんわ・・・あは(〜〜;)

これを気に みなさまにコメント頂ければいいのにっ♪

また、バンビの会ひらこな〜!
Posted by カオリ30’s at 2007年11月18日 00:54
★ねえねえ&Yちんへ★
 Yちん、いつも わがねえねえが 御世話になっております・・・。
ってか!!おいおいおいおい〜!妹ちゃんも「ラ・フランス」とやらを 食べてみたかったのだ〜〜!!
ガムは食べたことがあるけどさあ・・・
本物はどないして食べるねん?!?!と、思いながら果物売り場を通り過ぎる毎日(笑)

まっ果物も太るからがまんするよっ!(怒)

と、ゆうわけで妹ちゃんのベビ子は、臨月にはいりました〜(パチパチパチ〜)
もうすぐ ねえねえは、二人の伯母さんに〜なるのね〜ん(グフッ(笑))
 
Posted by 妹ちゃん at 2007年11月18日 07:47
私もいただきましたー
ラ・フランスー☆

美味よねー美味よねー♪
姪っ子が食べてて超お気に入りだったようで、独り占めしようとしてました・・・w

ちょうだいーっていったら
アカン!!って

最近 アカン!が姪っ子の中ではやってるみたい。
どんどんわんぱくになる姪っ子
公園では気がついたら草たべてるし・・・

ノォォォォォォオ


ってなわけで。
ラ・フランスなんで私もコメントしないと!っておもってコメントしてみましたっ

ではまたー
Posted by ひとみ at 2007年11月18日 19:53
我が妹よ

お〜もう臨月か〜早いの〜相変わらずベビ子、頭でっかちなんか〜(^^;)
姪っこてどんなかな〜(*’▼’*)
ひとみ んとこみたく、草食べる子になったらど〜する〜・・・
やはり・・・

ノォォォォォォオ

よね。
ぷぷぷ〜。

とりあえず、明日はちきれそ〜なお腹見に伺いま〜す!
Posted by カオリ30’s at 2007年11月19日 01:19
草食う子の叔母へ

うまかったよな〜いただいた ラフランス!
ありゃ〜普通に売ってるのより絶対ウマイぜ!!ラフランス初心者でもわかったぜ!

こちらにも!また、バンビの会ひらこな〜!!
Posted by カオリ30’s at 2007年11月19日 01:35
妹ちゃんへ
もう臨月ですかー!月日がたつのは早いわ…。
しかし果物太るしって我慢できるなんて素敵〜。
私なんて医者に怒られ続けたのに食欲止まらずの17キロ増やったわ。恐ろしや…。
出産頑張ってくださいねー☆出産報告待ってます〜!
今頃姉さんは妹ちゃんと甥っ子に会いにいそいそとお出かけ中ですかな。

ひとみさん…なんとまぁ野性的な姪っ子さんをお持ちで…プッ
またバンビしよなー。
Posted by Yちん at 2007年11月19日 12:15
Yちんへ★
 おほほほほほほほぉ〜!!我慢??できましぇんでした(笑)ねえねえがきてから、ラ・フラ〜ンス♪買いましたっ!!
 しかもうちの息子・・・熟した売り物ラ・フランスを・・・・・指で・・・(後は想像に任せます)店の方すいません・・・
まだ食べてないけどぉ〜。
 私も体重ヤバヤバでっすー・・・今で11`位だけど、Yちんとは 元の体重が違いすぎるぅ〜(泣)
しかも二人目〜戻りも悪いやろし・・・人生最大級の体重ですわ〜☆
グフッ!
ベビ子誕生したら報告しま〜す!!
何せ 7年も前に産んだから 全く忘れたわ・・・ミルク飲む量とか・・・また聞くかも〜よろしくね〜☆
Posted by 妹ちゃん at 2007年11月20日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。