2007年11月30日

はまりモノ。

先日我が妹ちゃんちに遊びに行った時に
サプライズプレゼントいただきましたの!

それは、【香炉】なのです。

緑茶の茶葉の匂いがちょ〜〜〜癒されるっ♪

『これいいな〜』と、言ってたら
ちょっとかいもんでて帰ってきたら・・

『ねぇちゃん、プレゼント〜!』

香炉.jpg

と、香炉ファーストセット(実際そんなセットはナイが。)くれた

『いつのまにいつのまに〜!!!』

と、一緒にかいもん出てずっと一緒にいたのに
いつ買ってくれてたかわからんかったわ!
トイレ行ってる間らしいが・・・

やるな、妹ちゃん。

香炉は、ほぼ毎日活躍してまっせ!
欲しいなぁ〜と思ったモノが頂けた事と思いがけない不意打ちのプレゼント。
めっちゃ 嬉しかったよ〜ありがと 妹ちゃん。
ホントに。

香炉で茶葉に癒されながら、夜お茶♪

ん〜至福の時(*^^*)

しかし夜更かし気味・・もうこんな時間   カオリ30’s

posted by カオリ at 01:21| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやー!12月11日誕生しましたで〜!
あなたの姪っ子☆
 ってゆうかちょうど陣痛が月曜日でねえねえには、ご迷惑をおかけしました・・・(笑)
 本日生後16日目です♪
1/2ヶ月が過ぎました〜 早いのか遅いのか・・・
 夜はよく寝てくれるし飲んだら寝るし・・・噂には聞いてたけど女の子ってほんとによく寝るのかな?!
 それはそうと、香炉気に入ってくれてサンキュウ〜☆
Posted by 妹ちゃん at 2007年12月27日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。