2007年12月30日

ベビ子誕生♪

いや〜〜めでたい!!!

今月11日。
また、おばちゃんになりましたよ〜!
妹ちゃん、出産ご苦労様でやんす。
二人の育児に家事、なんだか本当に大変そぉやけど、
一人で全てかかえこんで、しんどくならへんようにがんばって!
おばちゃん(?)は、応援してますよ!
・・・ってゆうか、いつの日か アドバイスよろしく〜
人生の先輩、妹ちゃん。
まぁ、ともかく
どんな子になるか楽しみですなっ黒ハート
senon.jpg


気が付けば・・・
一ヶ月も更新おこたっていた私。
なんか忙しかったの・・(イイワケ手(チョキ)
2007年もあと、2日。
明日で今年のお仕事は終業手(パー)
半年、DEFまで通ってくださった みなさま

ご来店、ありがとうございました!

そして、来年のご来店も楽しみにお待ちしてます。
ど〜ぞ、よい年を迎えて下さいませぴかぴか(新しい)

2007年12月30日 25時  カオリ’s30グッド(上向き矢印)
posted by カオリ at 01:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!今年も昨年同様よろしくね〜。

そしてそして!!ベビ子ちゃん誕生おめでとう!!
妹ちゃんお疲れさまでした〜。安産だったのかな?二人目だとなかなかゆっくりはできないだろうけど、のんびり頑張って下さい。
しかしよく寝るって羨ましすぎだわ。うちの坊ちゃん敏感すぎて、未だにしょっちゅう起きるゾ。

女の子だし、洋服選び楽しくなりそうだね〜。伯母さんにいっぱい買ってもらってね〜。
Posted by Yちん at 2008年01月02日 23:23
Yちん あけおめ〜!
って、こらこら!いくら私が独身とはいえ・・・わが子のように 甥&姪につぎこんでるってのに これ以上・・
でも、かわいい(^o^)
去年はほんと、周りで出産多かったな〜
今年はどんな一年になるかな〜
お互い前厄・・・無事乗り切れたら祝おうぜ!!・・・来年本厄(^^;)
Posted by カオリ30’s at 2008年01月03日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75396739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。