2008年02月19日

おめでとう×2

まず。
わたくし・・・先日また一つ年をとりました手(パー)
【31歳】
どんな年になるんやろ・・・
ともかく、0時の日付が変わる時は後輩たちと過ごして祝ってもらいました!
プレゼントまで用意してくれて・・ありがとう(;o;)/
みんなで、久々のカラオケオールカラオケ
楽しかった〜みんな、ありがとぉぴかぴか(新しい)

日が昇る直前 家に到着。
けっこう雪降ってたんやな〜積もってた。
まだ、余力残ってたのもあって・・・
作っちゃいました!

雪だるま。

Image193.jpg

当日の夜は、高校時代の友達とごはん食べに。
私の勝手なリクエストで‘焼き鳥’食べに(^O^)V
ここでは、ちょ〜〜〜サプライズプレゼントが!
イギリスから、友達がお祝いの国際電話かけてきてくれはってんもうやだ〜(悲しい顔)
マジで、嬉しかった〜exclamation

しゃべってたら、な〜んかテンション上がってきて、
久々に、とゆうより5〜6年ぶり??にお酒飲みました。
私をよくご存知な方はビックリしてるやろね・・・あせあせ(飛び散る汗)
これまた、楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

そして。
タイトルの ≪×2≫
この意味は・・・
今日19日は、両親の結婚記念日やねん揺れるハート
結婚32周年。
私31歳。
改めて考えてみたら、両親の結婚1周年って・・・
私が産まれた次の日!
ど〜なんど〜なん!病院でむかえ、きっと疲れてたでしょうねたらーっ(汗)

ありがとう。
なんやかんやで31年生きてこれましたのも、お二人のおかげですなっ。

二人のお祝いに。とゆうか、食べたかっただけ?だったりするけど・・
今年は、≪HARBS≫のホールケーキ注文しました!
おもったより、おっきかったのでちょっとビックリやったけど、
おもっきり食べた〜手(グー)
ま〜ん〜ぞ〜く〜(><)↓↓↓

Image202.jpg

ってなわけで、なかなか充実した連休すごせたな〜

あ〜めでたいめでたい。  カオリ30’s




posted by カオリ at 23:49| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、おめでとー(^◇^)
この一年は(も?)色々ありそうやね〜。
なにはともあれ、前厄を吹き飛ばすくらい幸せな一年を送ってね〜。

しかしさぞかし楽しい31歳の幕開けやったんだねぇ。お酒って・・・。
いっつも泡の出ているの飲んでる!ってよく見たらコーラやもんなぁ(=_=)

HARBSのケーキ美味しいよね!
でも激ウマだけど激高だからホール買いなんてできな〜い(>_<)
パパさんママさん本当におめでとうございます!!!

ではでは近いうちにまた遊ぼ♪
Posted by Yちん at 2008年02月20日 13:41
Yちんへ
ありがとぉ〜!
前厄・・・あの、車ズズズ〜すったのが、それであってほしいもんだわ・・・
よしっ! 幸せな一年送るぞ〜!
では、週末伺うねぇ(〜。<)
Posted by カオリ30’s at 2008年02月20日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。