2007年06月04日

Dヶ月ぶりに・・・

私どもを、ごひいき頂いていたお客様長らくお待たせいたしました!
再び皆様に会えるスペースが見つかりました!いわゆる再就職ですねっ(><)X
以前からのお客様には、今回の店舗は不便になられる方もいらっしゃるかと思います。駅からの徒歩15分等々ご迷惑おかけしますが、是非足を運んでみてください!!詳しくはお店の情報の記事をみてください!!
posted by カオリ at 02:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ご来店の方々へ

入社して一ヶ月がたちました。
この一ヶ月中にご来店下さったお客様に改めて御礼申し上げます!
m(_ _)m
ほんとにほんとに感謝しています。みなさんわざわざ足を運んでくださって、自分の仕事に誇りをもたなきゃなぁ・・・ってつくづく思いました。
場所が不便でも、二度三度来てもらえるようにがんばります!!

梅雨のうっと〜し〜ぃ季節。あければあっつ〜い夏がやってくるそうです。体調管理には気をつけてお過ごしくださいませ!!
posted by カオリ at 01:25| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

いや〜な感じ!

最近の湿気。さすがに梅雨ですねぇ・・・たまらなくうっとおしい!
くせ毛の方は、わかると思いますが雨の降る前は異常にモジャってきます。
湿気=モジャる。
湿気=汗をかく。
汗をかく=モジャる。  ということは・・・
湿気=汗=モジャモジャ。
という感じで、この湿気の中わたくし最近話題のビリーズブートキャンプにキャンプインしております!
まぁ〜うわさどうり超ハード・・まともにやったら体壊れちゃいますよ!
でも、始めた時より随分ついていけるようになりました(^^)V
終わる頃には半端ない汗!顎からポタポタ落ちるくらい!
あの汗は・・・ジムにいるムキムキの人が本気でマシーンと向き合ってる時くらいしか出ないと思ってましたよ。(想像したっしょ!)
まっ、キャンプ中はくせ毛モジャっててもお構いなしです!
なんだか最近鍛えている人のストイックさがわかる気がします・・・
痩せたくて始めたはずですが・・・
自分の筋肉と戦ってる時って、なんかイイです。
がんばってつづけよっと!   カオリ30’s
posted by カオリ at 00:10| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

そろそろ。

お盆休みの計画をたてないと〜!って、遅いような・・・
去年まで美容師という仕事がら夏休みを夏にはとってなかったから、学生時代以来の本当の夏休み・・・お盆休みを迎えるわけで。
どこにいくか考えてて、大好きな沖縄のプランを拝見・・・
ぶっ飛びました・・・
ウワサには聞いてたけど本当に三倍の値段なんですね・・・
“脱無職”したばかりの私には、沖縄〜♪♪  なぁ〜んていってる場合ではございましぇん!!
今年は沖縄はお預けかな(;;)
これまで行った写真眺めてごまかそっと・・・余計行きたくなったりして・・!!
でも沖縄ってすごいよ〜どんな場面で写真撮っても絵になるの!甥っこが沖縄で【カメラ小僧】になってたけど、どことっても『あり』な感じの写真になってた!小僧(若干7歳)の腕が良いのか、沖縄がすんごいのか・・・
なんしか、なにげに撮った写真がとてつもなく美しくなっちゃたりしますよo(^^)o
気になる人は行ってみましょう!!   カオリ30’s
CIMG0964.JPG
posted by カオリ at 02:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

7月の連休は・・・

今月の連休も、我が妹ちゃんのところへお泊りいって参りました!
年々休日の過ごし方は、腰が重たくなりつつあるけど妹ちゃんの所へ行くときはフットワークが軽い気がしないでもない・・・
やはり、甥バカのせい??滋賀県まで会いに行く事に遠さを感じていない私がいる・・・
今回の行事は公開三日目の映画を観に行く!の巻き。
映画館に観に行くのは随分久しぶりでした〜。観たのは・・・

【ポケットモンスター ディアルガVSパルキア ダークライ】

もちろん甥っこの為に♪
こんな機会でもない限り漫画を観る事はなかったでしょうね・・・
もちろん愛しの甥っこちゃんはマジモードでみてはりました。
途中少し寝かけてたら『寝たらあかんで!!』と、起こしてくれました。

なかなか感動する話で、最近の子供の見る物はちゃんとストーリーあるねんな〜と、関心しておりましたわ。
って、私も毎度ドラえもんの映画に連れてってもらってましたわ〜。

海の日→祇園祭宵山
ずっと烏丸で働いてたから、必ず出店いって帰ってました。
高校生の時から毎年行ってた祇園祭。
今年は不参加。
電車通勤でもないから、浴衣の人さえ見なかったわ。
御囃子を聞く事もなく梅雨が明けていって夏がくる。ある意味、新鮮な一年です(^^;)
17日は滋賀県の妹ちゃん宅のデッカイテレビで、山鉾巡行拝見!
その後ランチにいったけど、悩みになやんで結局パスタ。
草津にある、凛屋。
お箸で食べるぱすた。
ここでもまた、悩みになやんで毎度のめんたいこ系。
めんたいこカルボナ〜ラ。
おいしかった〜〜〜o(><)o
パスタはねっ(’o’;)
また、滋賀県でランチの時に迷わないようにリサーチしなきゃ〜!
オススメあったら教えてな〜!   カオリ30’s
posted by カオリ at 00:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ナニワの日!?

7月28日を『なにわの日』という??

そんな呼び方するのは彼氏だけだと思ってた・・・
矢井田 瞳さんは大阪出身も兼ねて、なにわの日に入籍しはったらしいですね〜。
これはこれは、おめでとうございます!
めでたいのは、それだけでは済みません!
うちのお父様はっぴ〜ば〜すでぇい!!なのです。
更に更に彼氏のお父さんも『なにわの日』生まれ。
いや〜めでたいめでたい!
まぁ、本人たちは そ〜んなに祝ってもらう歳ではなくなってきてるようですがねぇぇぇ(^^;)
今年は去年までみたいにバブリーではないので、とりあえずケーキ買いました。
久々にホールケーキ!今年はひょんな出会いから、
【亀屋友永】さんで購入。
和菓子屋かと思いきや洋菓子店。
最近、上品な味・きれいな見た目等ケーキに求められる質は どんどん上がってますね。
でも、今回のケーキは非常にオーソドックスな生ケーキ。
フツーにおいしかったよ!しかし56歳と伝えたはずが・・・
何故か・・・長いの5本・短いの4本のロウソクしか入ってなかった。
足りね〜じゃん!!o(><)o
家ん中探したけど、見当たらず。
5本だけ火をつける事に。
お父さんは・・・
少し若返った気分にな〜ろぉ〜♪
と、50歳の気分を味わっておられました。
あんまり、かわんね〜よ!お父さん・・・

ホールケーキへの願望 → 一回でいいから真ん中から、がっつりフォークで食べてみたいなぁ・・・
いやいや、今日はお父さんの誕生日でした・・・ カオリ30’s
CIMG2494.JPG
posted by カオリ at 02:15| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

向日葵

.jpg
やっと咲きました。
って、私が育てたわけではないけどぉ。
家の近くに規模は小さいけど、向日葵畑があるのです。
ここ数年、見に行くのが楽しみになりました。
向日葵って、なんだか元気になれる花。
大きな花が、
『がんばれo(><)o』
って、言ってくれてるみたい。
そんな風に思うのは、私だけ・・・???

一年前、イギリスに嫁いだ友達に、日本を離れる時
寂しくなったら・・
の、意味を込めて
お気に入りの向日葵の写真
プレゼントしたんだ。

元気にしてるかな・・・???

今日は、久しぶりに街中にでたよ。
毎日通ってたところなのに、
なんだか、新しい気分で歩いてた。
都会だ・・・
と、思わずにはいられなかった。やっぱり、
おしゃれがんばってる人
いっぱいいたわぁ。
私、田舎者になってるぅぅぅ???   カオリ30’s

posted by カオリ at 02:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

2007年ざんしょ・・・

有意義に過ごせました
2007年 夏
今日でお盆休みも終わります。
夏休みの日記つけておっこかな。

今年は和歌山に旅行
海水浴>>>田辺扇ヶ浜海水浴場へ
CIMG2518.JPG
朝早くに到着
どうやら ファミリービーチ。
お子ちゃまだらけ〜!!!
しかも、雲行き怪しい??
おもたらーーー! 降り出した(;;)
やはり、【雨女】なのでしょうか・・・
いや、私だけのせいではないはずっ(><;)
でもでも!お昼くらいから晴れてきました!
おかげで日焼けでヒリヒリ。

今日のお宿>>>紀州南部ロイヤルホテル
温泉、大浴場もあって、部屋も広かった!
部屋は10階建ての9F
オーシャンビューとはきいていたけど
期待は 裏切られなかったよ!!

CIMG2526.JPG
でしょ???

ホテルは高台にあったので景色はほんまによかった!
ガレージから海が見えるんだけど
これまた  う〜み〜!!
ってな、景色。
思わず・・う〜み〜は ひろい〜な お〜きいな〜♪
と、歌っちゃいたくるくらい(〜o〜)/^^
CIMG2533.JPG

こちらも また、なかなかイイ眺めでしょ!

社会人になって、初めての《お盆》休み。
夏に夏を満喫するのも
イイ気分ですね!
明日から、現実に引き戻され お仕事三昧。

今年もイイ思い出できました♪   カオリ30’s

posted by カオリ at 19:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

おひとりさま。

久しぶりに一人映画鑑賞行ってきました。
前から気になってた本が映画化されて、
たまたま日曜の夜中にメイキングがやって
なんだか、むしょ〜に観たくなった。

【Life 天国で君に逢えたら】

邦画は邪道。
そういう人は多いけど、私は好き。
とんでもなく、ハズレな映画もたまにはあるけど・・
日本人の映画は私的には入り込みやすい。

泣く映画。
ってのは、わかってたから あえて一人で行こうと。
ど〜せなら、めっちゃ泣いてやろうみたいな(^^;)

一人で観に来てる人・・・さすがに少なかった。
月曜のPM14:30。
カップルばっかでした。(年配多め!)

観たかった理由の一つ
舞台がハワイ&日本

ハワイ=死ぬまでに一度は行きたい場所。

《ハワイ・海・桑田サウンド》
え〜〜〜具合に、まっちんぐ!!!
ますます、ハワイにいきたくなったわ。

映画にでてくるチャペル。
たまたま気になるチャペルの一つとして見てた。
映画に出るとは・・・私お目が高い(>。<)V!?

率直な感想
自分と、親・姉妹が、ただただ元気に生きてる事
その普通である事が、どんなけ幸せか。
考えさせられたな。
自分が同じ立場にたたされた時、主役の夏樹さんのように
絶望から立ち直る事ってできんのか・・

大事な身内が、元気に生きてるから
感動はあったけど、気持ちの理解度は半分に満たない
のかもしれないなぁ・・・

子供を産んだ人
身内を亡くした人   って、
死ぬという事に対しての恐怖感が薄れるとききました。
生死直面すると、人って強くなるのかな・・・

是非、映画館へ。
とまでは、いいませんが
見て損はない映画。

泣きたい人
守る人がいる人
なんか最近↓な人。  に、オススメ。

私は、自分が悩んでた事がちっぽけに思えた

だから、観てよかった。    カオリ30’s
posted by カオリ at 02:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

家族でランチ♪

ずっと気になってたランチ。
ランチってのは、なかなか行く機会がない。
ましてや、ファミリーでディナーはあってもランチは ない。

偶然にも、家族みんなが休みの10日月曜。
これは行くしかないっしょ〜!と、提案。

ランチで4000円!!??

もちろん最初は却下↓
行った事もないのに、絶対おいしからっo(><)o
と、説得。
ネットで調べた上で、値段のわりにハズレなさそうな確信を得て
いってきたのは、

【京都ホテルオークラ 桃李 ランチオーダーバイキング】

サービスがやっぱりホテル。
超気分がよい。
味ハズレなしでよい。
んまかった〜V(^O^)V
CIMG2551.JPG
CIMG2555.JPG

お初!おとん&おかんでっス!

最初に蟹とフカヒレスープが登場
『ふ〜ん高そうな雰囲気はあるかな〜!』
と、上から目線な私。
その後、50種類程あるメニューよりオーダー。
ちなみに、うちのと〜ちゃん・・・
行く前にネットで出したメニューに食べる候補チェックしてた。
本気だ(^^;)
さすがA型 計画的。
その血をひいてるのは・・・この私。
そぉいえば、と〜ちゃん 脳内メーカー・・・
【食】で埋め尽くされてたの。
私はおとんを、こう名づけている。

《歩くバキュームカー》

さておき。
肉系より魚介のおいしさに満足。
伊勢海老のチリソースは、苦手な私でも
んまっ(◎◎)d
イカとかかなり良い歯ごたえ!
野菜とかシャキシャキに炒めてあって
活かされてる〜!!!
って感じ○
私のお気に入りBEST3〜!

1 海老入り棒はるまき(写真参照!)
2 伊勢海老のマヨネーズソース(おかんがもってるカシラついてました。)
3 杏仁豆腐(今までで食べた中でNO.1)

一位に輝いた理由は、見た目フツーなのに、噛めば噛む程味わい○
CIMG2559.JPG

あ〜胃がもっと大きかったら、もっと食べれたのに・・・
でもでも!税・サ込み¥4042 は、納得しました。

ぜーたくっちゃ〜ぜーたくだな。     カオリ30’s

posted by カオリ at 01:26| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

断髪!25a+5a

予告していた方達へ・・・
UP遅れてすみませ〜ん!
ゆっくり書き込む時間がなくてですね・・(^^;)

はい。
久々に切りましたよ〜!
脱。超ロングヘア〜〜。

切ってもらってみたい人がいて、はるばる神戸に行って参りました。
ついでに友達のうちに一泊二日してきた。

久々に上手い!!!
と、思えるスタイリストに出会いました。
皆様にも、そんな風に思ってもらえる美容師にならなくてわ!
です。

しかし!
カウンセリングしてもらってるうちに説明に面倒くさくなり・・・
『おまかせします!』
と、まるで素人なワタシ。

腰近くまで伸びてた髪、25a程断髪。
仕上がり→・・・長くない??
みたいな。
気合入れて切りに行ってるの知ってる人達に
聞いてみたら、やっぱり 思ったより長い〜!!??

上手に切って頂いたので、なるべく裾だけ 家帰って

セルフカット5a。

そして合計30aくらい断髪。

爽快です!

でも、 切ったわ〜! ってゆう感じがしない。

そう、かなり馴染んでいるの。

前からこんな感じだった?みたいな。

こんな感じです↓

A.jpg

仕事中。ちと、疲れた顔ですいません・・・

切った理由。

知りたい人は、店来てください(><)V

あっ・・決して、無理強いではありませんから。 カオリ30’s


いとこの子供が産まれました!
おめでと〜!Tちゃん!子育てがんばって!!

しかし。また、先越されたわ・・・

   




posted by カオリ at 22:02| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

鈴虫寺行ってきました!

CIMG2643.JPG

最近年をとったせいか・・?
ふと、京都の事の知りたくなった。

京都生まれ・京都育ち

なのに、知らなさ過ぎる!と、つくづく思い 手始めに、
全国的に有名なお寺【鈴虫寺】に、友達といってきました。

わらじを履いたお地蔵様

にも、ちゃんとお願い事してきました。(^^;)V
住職のお話も面白く、なんだか良き時間が過ごせた。

帰りに地元のお隣 長岡の駅近くにある
【とっと】というお店でお茶。
大好きな紫芋のケーキで今日のお出かけ締めくくった。

CIMG2653.JPG

んまかった(^O^)   カオリ30’s
posted by カオリ at 18:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

しあわせ八変化

しあわせ八変化.jpg

 自分が変われば 相手が変わる

 相手が変われば 心が変わる

 心が変われば  言葉が変わる

 言葉が変われば 態度が変わる

 態度が変われば 習慣が変わる

 習慣が変われば 運が変わる

 運が変われば  人生が変わる


 いま幸せな人は  そのまんまでいいんです。


当たり前のこと。
でも、なかなか行動に移せないもんです。
5歳若かったら・・・10歳若かったら、気にも
止まらなかったかもしれない言葉。
最後の一行が、私の中で 
とても暖かい穏やかな気持ちになれた。
ずっと、ずーっとがんばってなくてもいいんだ
いつも、がんばってなくちゃいけない
そうやって、生きてる気がした自分に 肩の力を抜いてくれた言葉。

スタッフルームで出会えた言葉
自分の幸せは自分のペースでつかめばいんだ。 カオリ30’s
 

posted by カオリ at 01:06| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ゆとり。

仕事の時間が変わってから、【ゆとり】とゆうものを
感じるようになった。
前の職場では、あんまり必要なもんやとは思ってへんかったけど・・
ってゆうか、わからんかったとゆうか・・・

終業してから、なにかとできる時間がある。

雑誌を見る。
本を読む。
買い物に行く。
ご飯食べに出かける。
00:00頃 寝る。

できそうで、できなかった。
時間にゆとりがなかった。
2007年元旦以降、日々感じてる。
ブログのタイトルには、そんな意味もあります!

最近一人で勝手に【夜お茶】にはまってますの喫茶店
こないだ、友達からいろんなフレーバーのハーブティーもらったのです!
毎晩、違うフレーバーを楽しんでますの!
丁度寒くなってきたし、あったかいお茶がGOO!
寝る前の楽しみな時間となりましたぴかぴか(新しい)

紅茶.jpg

これも一つのゆとりですの(*^O^*)

それとそれと!生まれて初めて食べました!

≪ラフランス≫

めちゃくちゃめちゃくちゃ んまかった黒ハート
りんご?なし?メロン?
みたいな・・・
しかし・・ラフランスの中でも イイ品グッド(上向き矢印)であることは
初めてでもわかったよ。

ありがと〜〜Yちん!ほんと おいしかったよ〜!
なんで今まで食べたことなかったんだろう・・・
ママにもありがとうとお伝えください!(^人^)

チラッっとでもBLOG覗いてくださってた方々、更新久々ですいましぇん。もうやだ〜(悲しい顔)

こりずにまた、覗いたってくださいなっ。ねっ。  カオリ30’s
posted by カオリ at 02:05| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

はまりモノ。

先日我が妹ちゃんちに遊びに行った時に
サプライズプレゼントいただきましたの!

それは、【香炉】なのです。

緑茶の茶葉の匂いがちょ〜〜〜癒されるっ♪

『これいいな〜』と、言ってたら
ちょっとかいもんでて帰ってきたら・・

『ねぇちゃん、プレゼント〜!』

香炉.jpg

と、香炉ファーストセット(実際そんなセットはナイが。)くれた

『いつのまにいつのまに〜!!!』

と、一緒にかいもん出てずっと一緒にいたのに
いつ買ってくれてたかわからんかったわ!
トイレ行ってる間らしいが・・・

やるな、妹ちゃん。

香炉は、ほぼ毎日活躍してまっせ!
欲しいなぁ〜と思ったモノが頂けた事と思いがけない不意打ちのプレゼント。
めっちゃ 嬉しかったよ〜ありがと 妹ちゃん。
ホントに。

香炉で茶葉に癒されながら、夜お茶♪

ん〜至福の時(*^^*)

しかし夜更かし気味・・もうこんな時間   カオリ30’s

posted by カオリ at 01:21| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ベビ子誕生♪

いや〜〜めでたい!!!

今月11日。
また、おばちゃんになりましたよ〜!
妹ちゃん、出産ご苦労様でやんす。
二人の育児に家事、なんだか本当に大変そぉやけど、
一人で全てかかえこんで、しんどくならへんようにがんばって!
おばちゃん(?)は、応援してますよ!
・・・ってゆうか、いつの日か アドバイスよろしく〜
人生の先輩、妹ちゃん。
まぁ、ともかく
どんな子になるか楽しみですなっ黒ハート
senon.jpg


気が付けば・・・
一ヶ月も更新おこたっていた私。
なんか忙しかったの・・(イイワケ手(チョキ)
2007年もあと、2日。
明日で今年のお仕事は終業手(パー)
半年、DEFまで通ってくださった みなさま

ご来店、ありがとうございました!

そして、来年のご来店も楽しみにお待ちしてます。
ど〜ぞ、よい年を迎えて下さいませぴかぴか(新しい)

2007年12月30日 25時  カオリ’s30グッド(上向き矢印)
posted by カオリ at 01:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

HAPPY NEW YEAR 2008

みなさま、あけましておめでとうございます
また、新しい年迎えました!
2008年どう過ごそうかと、ぼんやり考えてます。

今年も、ダラダラ更新していく予定ですんで
てきと〜にみたってください!

みなさま、良き一年過ごしてくださいねるんるん

またまた一年よろしくお願いします。 カオリ30’s
posted by カオリ at 02:52| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン。

いやいや〜
世間はバレンタイン黒ハートと盛り上がってますなぁ!?

前の職場では、この時期痛い出費がかさんでましたよ・・・
『義理』とはいえ、≪万≫近くの出費は・・失恋
イタイ・・・そんなけ分も返ってきやしないし。もうやだ〜(悲しい顔)

今年はあげる人に合わせて考えて買ってあげる事ができました。
≪買って≫ですがね・・・(^^;)

妹ちゃんに更新してないの、つっこまれてしまいましたね・・・
姪よ!二ヶ月のBIRTHDAYおめでとう♪
初めての外食記念?でしたね!って、母親が。ですが・・姪はミルクですが。 あはは・・・たらーっ(汗)

 こないだ、お客さんにタイのお土産頂いたんです!
【PRETZ】の【LARB(ラーブ)】という味。
〜タイ風ピリ辛サラダ〜とゆう、フレーズひっついてました。
唐辛子の絵が書いてあったので、辛いんだろうな〜↑↑↑
と、思ってたら、これが・・・めちゃくちゃ美味しかった!!!
とゆうか、私好みな味!
辛いもん好きの私としては、後からジワーッと辛くなるのがGOOexclamation×2
実際、そのラーブとゆうサラダが食べたくなりました。

ほんとに、おいしかったです!ありがとうございます。
めずらしいもんだったんで、妹や甥たちにもお裾分けしましたよ!

ごちそうさまでした♪   カオリ30’s

posted by カオリ at 01:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おめでとう×2

まず。
わたくし・・・先日また一つ年をとりました手(パー)
【31歳】
どんな年になるんやろ・・・
ともかく、0時の日付が変わる時は後輩たちと過ごして祝ってもらいました!
プレゼントまで用意してくれて・・ありがとう(;o;)/
みんなで、久々のカラオケオールカラオケ
楽しかった〜みんな、ありがとぉぴかぴか(新しい)

日が昇る直前 家に到着。
けっこう雪降ってたんやな〜積もってた。
まだ、余力残ってたのもあって・・・
作っちゃいました!

雪だるま。

Image193.jpg

当日の夜は、高校時代の友達とごはん食べに。
私の勝手なリクエストで‘焼き鳥’食べに(^O^)V
ここでは、ちょ〜〜〜サプライズプレゼントが!
イギリスから、友達がお祝いの国際電話かけてきてくれはってんもうやだ〜(悲しい顔)
マジで、嬉しかった〜exclamation

しゃべってたら、な〜んかテンション上がってきて、
久々に、とゆうより5〜6年ぶり??にお酒飲みました。
私をよくご存知な方はビックリしてるやろね・・・あせあせ(飛び散る汗)
これまた、楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

そして。
タイトルの ≪×2≫
この意味は・・・
今日19日は、両親の結婚記念日やねん揺れるハート
結婚32周年。
私31歳。
改めて考えてみたら、両親の結婚1周年って・・・
私が産まれた次の日!
ど〜なんど〜なん!病院でむかえ、きっと疲れてたでしょうねたらーっ(汗)

ありがとう。
なんやかんやで31年生きてこれましたのも、お二人のおかげですなっ。

二人のお祝いに。とゆうか、食べたかっただけ?だったりするけど・・
今年は、≪HARBS≫のホールケーキ注文しました!
おもったより、おっきかったのでちょっとビックリやったけど、
おもっきり食べた〜手(グー)
ま〜ん〜ぞ〜く〜(><)↓↓↓

Image202.jpg

ってなわけで、なかなか充実した連休すごせたな〜

あ〜めでたいめでたい。  カオリ30’s




posted by カオリ at 23:49| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

パソコン復活!!

ココ一週間ちょっと、ネットがつながんなくて・・・
てんてこまいになりながら、やっと復活グッド(上向き矢印)

にのまいを防ぐ為に、セキュリティーをインストール完了!
とうゆか・・入ってなかったんかい〜手(グー)って感じ?やけど。

今月は、休みの度におでかけしてたのでネタがたくさんあったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、最近のネタを。

昨日、今日の連休は東京行ってきました!
【アフター6パスポート】で、ちょこっと夜のディズニーシーを楽しんできたよ!
月曜・夜にもかかわらず、閉演10時回ってもかなりこんでましたよ・・・
中でも、一番怖い?と言われてるアトラクション
【タワー・オブ・テラー】
なかなか、怖さレベルは高い方ですね・・・
これは、夜が必見遊園地
落ちる恐怖感の中、一瞬見える園内の夜景で感動夜
夜は、まだ寒い中1時間50分待ったかいはあったかなexclamation&question

あと、インディージョーンズのアトラクション。
本当によくできた造りやわ。待ち時間歩く通路の一部左斜め下
D.jpg

行った事ない人の為に、こんくらいにしときます!

一ついえるのは、ディズニーシー夜は楽しむべきですexclamation

ほんと、夢のある国って感じしたよわーい(嬉しい顔)

あれっ?そういえば・・・

ミッキーに会ってない・・あせあせ(飛び散る汗)

・・また、いけばいっか〜!  カオリ30’s




posted by カオリ at 02:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

